So-net無料ブログ作成
2008_ジャンク ブログトップ
前の10件 | -

年度末ッス! [2008_ジャンク]

この「幹事君達のつぶやき」ブログも前U部長時に始まり丸3年経過しました(^_^)b・・・たぶん?

とりあえず新幹事体制になるまで一休みと致しますが・・・ブログ投稿権をお持ちの現幹事&前幹事の皆さんでのフリー期間(期待はしてませんが・・・)としたいと思いますので、リ・スタートまでの繋ぎブログ!ヨロシクお願いしやす(^^ゞ

※次年度幹事君達がこのブログを引き継ぐかどうかは・・・・・どうなることでしょう・・・(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009-03-26 [2008_ジャンク]

おつかれさんで-す
今年度最後のブログです
(。・∪・。)


今日わ最後の弁天と近隣商工会との交流会がありました´∀`)


年度末で忙しい中皆さんお疲れ様です




各委員長・ブロック長!
1年間おつかれさまでした(∀)

委員長'S
それぞれのイベントが無事大成功に終わって良かったですね
より良くするタメ
次期委員長に引継お願いしますよ(`∇´ゞ


ブロック長!
今年わ色々と大変だったと思います…Σ(´Д`;)ホントにありがとうございました!感謝してます(*´▽`*)







なにやら腹いたさんがはやっとるみたいですが皆さん気をつけましょ-ね




てコトで今日わおしまい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




次回JMKわ新しい人に書いてもらうつもりです´∀`)お楽しみに♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やったぁ~!!! [2008_ジャンク]

SAMURAI JAPAN WBC V2!!!

10回表 イチローの2点タイムリーヒットにて勝ち越し、最終回ダルビッシュが抑えシーソーゲームに終止符! 

ゲーム内容はこれから各TVにてイヤってくらい観られるでしょう! ナイスゲームでした!

大会MBPも松坂投手V2!

 

※結果を知りたく無かった方・・・ごめんなさい(^^ゞ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009-03-24 [2008_ジャンク]

20080322181259.jpg今年、6月の全国大会出品作品になりました。今、旬なものを集め魚沼をアピールして来ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-03-24 [2008_ジャンク]

20080322181323.jpg魚沼に飛来したトキ、ちょっと切れていますが天地人の愛の文字を入れました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-03-24 [2008_ジャンク]

20080322181341.jpg八海山と牛の親子、光に向かって歩いているところ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-03-24 [2008_ジャンク]

20080223144412.jpg木の色を使い分け、絵にしていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-03-24 [2008_ジャンク]

20080223110644.jpg組子1ミリ、ピッチ3ミリを組んでいきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

組子絵 [2008_ジャンク]

20080223094042.jpg建具以外で組子を活かせないかとお客さんに言われ、作った物です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

DEです。遅れて失礼します。 [2008_ジャンク]

20080322211443.jpg昨日、今年度最後の幹事会を行いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 2008_ジャンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。