So-net無料ブログ作成
検索選択
2013_ジャンク ブログトップ
前の10件 | -

今日は [2013_ジャンク]

今日は小出商工会青年部第37回通常総会です[exclamation]

6時50分までに商工会館にお集まり下さい。

宜しくお願いします[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連投2日目! [2013_ジャンク]

今日は天気も良くなり気のせいか最近耳の聞こえが良くなってきた『た-B長』です[exclamation]

おっ、どこかで聞いたことあるような・・・

昨日に引き続き自ら志願しての登板ですが連投の経験があまりないので息切れ状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

息切れ状態=ネタがない[たらーっ(汗)]

鍛えます[exclamation] 色んな意味でもう遅いけど・・・[たらーっ(汗)]

事務所に帰ってきたら先日頂いた御神酒の瓶が花瓶に[がく~(落胆した顔)]

蛇ん[exclamation]

DSC_0465.jpg

きっと右に・・・傾いて育つのか・・・[exclamation&question]

何か今日は天気がいいのに空が霞んで見えるのは俺だけか・・・[exclamation&question]

また隣国の・・・空からの[爆弾]

それとも花粉か・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

連投なんでアイシング[ビール]晩酌)しようかな[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カウントダウン [2013_ジャンク]

どうも『た-B長』です[exclamation]

長期間の放置状態いかがでした[exclamation&question]

当番じゃない日に登板[exclamation]全力投球で[exclamation]

何かと色々ありまして、更新できず[あせあせ(飛び散る汗)]

バタバタしてたら今週末は青年部の総会じゃないすか[あせあせ(飛び散る汗)]

蛇ん[exclamation×2] 

うーん、目立つなぁ[exclamation×2]

DSC_0464.JPG

2年間のお勤めが終了となります[exclamation]

辞任とかにならなくて良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、熊手も買った事ないし[わーい(嬉しい顔)]

総会資料、もう皆さんの手元には届いてますよね[わーい(嬉しい顔)]

当日までによく見ておいて下さい[exclamation]

この色今までに無い色だと思い、また目立つなぁと思いこの色にしたけど批判等の御意見は受付ける懐をオイラは持っていませんので[たらーっ(汗)]

ご意見のある方はゴーストライターを使って身元が分からないように[わーい(嬉しい顔)]

あっ、この前こんなお酒を頂きました[ひらめき]

FB_IMG_13966924387806044.jpg

越乃寒梅の手前にこのお酒[exclamation×2]

このお酒を飲みながらRIGHTよりの話で盛り上がりました[あせあせ(飛び散る汗)]

総会まで今日を入れて4日だから総会当日まで 更新し続けるぞ[exclamation×2]

ゴーストライターが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014-03-30 [2013_ジャンク]

皆さん、お疲れ様です☆

休日最終日いかがお過ごしでしょうか?

今日は、雨風が凄かったですね...

最近は、寒かったり暑かったり気温の変化があるので少しA沢はバテぎみです(´-ω-`)

4月11日は、小出商工会青年部通常総会がありますので、出席の方をよろしくお願いします!

では、明日から一週間前頑張りましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レッツパーリィ [2013_ジャンク]

どうもどうもキョクマメです。二週間ぶりでございますね。お彼岸の忙しさが終わってようやくホッと一息なわけです。

 

もう一週間も前なわけですが誕生日とやらを迎えまして。こんなボクでももう36!年男でございます。

なんだかずーっと28歳くらいの気分でおりましたが、サザエさん時空なわけでもあるまいし、そういうわけにも行かないのです。ここまで早かったなー。35歳なんて7ヶ月くらいしかなかったんじゃないか。いやいや31歳なんて二ヶ月くらいしかなかったような気が。

 

別にそこまで目出度いわけでもありませんが、家族に祝ってもらいました。

DSC_0822.jpg

この子達は家長の誕生日にかこつけてケーキやらを食べれることに喜んでいるようです。なお、オクサマからのプレゼントはまだ貰っていません。

 

で、翌日は消防点検日。

うちの部でわざわざパーティーを開いてくれることに!

DSC_0826.jpg

キョクマメ2号クンが作ってくれました。

 

うちの消防団には鉄の掟がありまして。誕生日を祝ってもらう方は正装なんだそうです。誰が決めたか。ボクだったか・・・

それゆえわざわざ着替えました。

1394885850911.jpg

周りはみんな活動服の中で浮く浮く。

 

この後、マダムたちにからまれたりしましたが逃亡しました。

皆様のおかげで36歳。これからもがんばります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここにいました。 [2013_ジャンク]

見つけた.jpg

 

「何!?雪山で事件!?」

という設定で駆け抜けてください、と

言われるがままに駆け抜けましたが

本当に一瞬のフレームインでした;

半日かかったんですがね・・・。

いやでも、貴重な体験でした☆

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

助演しでぶ賞 [2013_ジャンク]

1394237621214.jpg1394252249530.jpg1394252239123.jpg皆さん昨晩はご覧になられましたか?


しでぶはまるで「現場百篇」とか言いそうなデカに!暴力団と癒着してそう!


そして!たけちゃんも怪演!門番役!


で、ABブロック長はどちらにいたんですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

出演しでぶ [2013_ジャンク]

突如として身体に現れた原因不明の湿疹に悩まされておりまして。首もとの湿疹は赤く腫れ上がり、まるでキスマークのようなそんな艶かしい状態となっております。どうもキョクマメです。

 

今週は何かと一部の皆様にもお騒がせ致しました。火曜日くらいに突然やって来た一本の電話が発端。

ドラマのロケがあるのでエキストラアベック2~3組集めてくれない?」

詳しい話を聞くと金曜の午後のロケだとか。ド平日の昼間と言うこともあってか依頼が来たのでしょう。ボクの勝手で引き受ける責任も権利もないのですが、こういうオモシロイことは積極的に参戦しましょう精神に乗っ取り即答。

で、こういうドラマ。

main.jpg

早速夜の幹事会にて募集。ちなみにうちのオクサマ洗濯機の修理が来るとかでNG。だいたいボクもキスマークみたいな湿疹出来てるしね。

この時点で、知り合いも含め2組確保。(でも、結局時間変更で探しなおしのハメに)

 

そして翌日夜。担当の方から電話くる。

「明日の11時半からの撮影のエキストラで男5~6人集めて欲しいのですが…警察と鑑識の役で…」

えっ!ただいま夜7時ダヨ!素人で警察と鑑識やるの!?

悩んでいる暇もないので募集開始。青年部・同級生・消防etc。ちなみにボクは業務多忙で行けず。

 

早速返信アリ。

「オレにピッタリの役がきたようだね!」

自信満々で登場は寿雪合戦委員長。ややや、警察役なんてやったらさ…

1263204710b.jpg

きっとこういう感じになりますでしょうなぁ。

 

しかし雪委員長。結局仕事のため、こういう配役は叶わず。

しでぶリーダー率いる精鋭チーム(3人)の参戦となりました。誰が出ているかは当日の放映をお楽しみに!

なお、しでぶはどうやら警官役をやったとのことですが、

middle_1298385603.jpg

ガララニョロロ(@夢であえたら) 古っ

きっとこんな感じなんでしょうなぁ。ヌメッと感が。

 

そんなしでぶ達も出演のドラマ放映は3月7日(金)!テレビの前で刮目せよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛車遍歴 [2013_ジャンク]

雪ですね。キョクマメです。
クリスマスに我がセガレに姉より買ってもらったプレゼントがありまして。
トミカ 峠やまみちドライブ

トミカ 峠やまみちドライブ

以来、このブツは実家の茶の間でドーンと居を構えているわけです。
そして、必然的に増え続けるトミカたち。
パパ(ボク)のトミカたち。
DSC_0763.jpg 
実写ならば、決して生涯乗ることでないであろう車たち。10年位前に衝動買いしてしまった緑の外車はそのフォルムもあってかまともにコースを走りません。
貰った車たち。
DSC_0761.jpg
様々な経緯でしでぶから貰ったトミカと、奇妙な同級生から貰ったAKBトミカ。
姉と姪がくれるトミカ。
DSC_0762.jpg
やっぱりどうしてこの車たちもまともにコースを走りません。
DSC_0765.jpg
ちょっと気味が悪いですよね。こっち見んな。
持ち前の収集癖も発動しまして、いよいよ本格的にコレクションしてみようかと思いましたが止めてみます。
なぜならばボクたち親子はトッキュウジャーに本腰を入れねばならんからです。 
そうしてボクの財布は今年何度目かの絶滅の危機を迎えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

男はやっぱりヒーローに憧れる!? [2013_ジャンク]

どうも。き―I会計です。ごぶさターンです。

先週は日曜の雪合戦に始まり、堀之内の花水祝のお手伝い

IMG_20140211_142049.jpg 

そんでもって、日曜朝は息子とガイムを見ての・・・

 

 

昼は十日町雪まつりで息子を肩車しながらガイムショーを見ての・・・

 

 

 

帰り道に食玩の錠前を息子に購入。 

IMG_20140217_173630.jpg 

昨日から息子の口癖は「へんしん」です・・・

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 2013_ジャンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。