So-net無料ブログ作成
検索選択
2012_ジャンク ブログトップ
前の10件 | -

キョクマメ襲名 [2012_ジャンク]

昨晩は総会おつかれさまでした。そして卒業生のお三方、長い間の青年部活動おつかれさまでございました。ボクはまだまだ奴隷としての日々が続きます。。。

そして、昨晩『キョクマメ』一号を襲名いたしました。どうもキョクマメです。バンザイ三唱を仰せつかったものの最後グダグダになってしまい申し訳なかったです。まさか人前で号泣してしまうとは!

 

最近はと言うとなかなか忙しく。

もう毎日子供散歩さして、毎食食べさせて、寝かしつけて。嗚呼、育児・家事・消防・仕事・花キューピット…

IMG_20130412_105912.jpg

先日は花キューピット講習会で母の日アイテムを作成してまいりました。

帰りに川口SAにて独り夕食。

DSC_0038.jpg

「エビの唐あげラーメン」だったかな?まさかの美味。(失礼?)

HNKでやってる「サラメシ」という番組が好きでよく観ます。昼の再放送ですが。

色んな社会人のお昼御飯を紹介するという番組です。なんだか興味が沸きますよね。タクシードライバーは美味しいお店を知っているし、漫画家や作家は自炊する余裕があったり、というか料理っていう作業って他の創作活動に通じますよね。きっと。皆さんはどんなお昼御飯でしたか?

 

最近再びキネズキッチンが動き出しました。

ボクは家庭でも奴隷なんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013-04-12 [2012_ジャンク]

2013041220530000.jpg卒業生 上村哲也氏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2013-04-12 [2012_ジャンク]

2013041220520000.jpg卒業生 古泉豊氏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

世界最高峰! [2012_ジャンク]

  
お疲れ様です。
 
今日世界最高の夢舞台 マスターズが開幕しました。
 
世界の強豪達が集う!ゴルファーなら誰もが憧れる祭典。
 
今年、栄光のグリーンジャケットは誰の手に!?
 
 
 
日本ツアー賞金王
 
藤田寛之
 
imagesCACEK4FO.jpg
 
 
5年連続5回目の出場
 
石川遼
 
imagesCAR8P0B9.jpg
 
 
今期すでに3勝!世界最強の虎
 
タイガー・ウッズ
 
imagesCANUE9PI.jpg 
 
 
初日結果
 
藤田は +7(セブンオーバー) 87位タイ と出遅れ
 
石川は -1(ワンアンダー) 23位タイ と順調な滑り出し
 
日本人選手の明暗がハッキリと分かれる結果となりました。
 
タイガーも -2(ツーアンダー) 13位タイ で首位とは4打差
 
果たして今年のマスターズではどんなドラマが生まれるのか!?
 
楽しみです☆
 
 
 
さて、本日は 第36回 小出商工会青年部通常総会がございます。
 
午後7時より 小出商工会館1階ホールです。
 
新しい委員会体制の説明や
 
今まで御活躍頂いた方々の卒業(涙)・・・。
 
懇親会でのetc。 
 
色々なドラマが生まれることでしょう!!
 
楽しみです☆ 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013-04-10 [2012_ジャンク]

こんばんわ研修長亀です。
もうすでに4月に入り、24年度の活動は終わったのでこれが最後のブログになるかと思います。

研修委員会の皆様、そして担当副部長ビッグウッドさん一年間ありがとうございました!頼りない委員長で迷惑をかけたと思いましたが、終わってみれば楽しかった活動が多かったですね。

研修旅行も初めて行ったし、色んな活動に参加できたのも委員長やっていたからというのも事実です。

幹事会も自分だけ卒業を迎えたらしいので、来年はもっと楽しく青年部活動をやれたらいいかなと思います☆

とにかく前年度は色々勉強になった年でした!ありがとうございました!

しかし花粉症が酷くて明後日の総会はあまり酒が飲めないかなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんにちは! [2012_ジャンク]

本日は天気もよく春らしくなってきましたね^^

 今夜は、地元にあります某居酒屋の店長(青年部)と従業員・スナックの同級生をお誘いして、長岡に食の勉強に行ってきます!

繁盛しているお店を視察にいってくる予定で、各店一人一杯飲みで色んなお店を回るつもり・・・迷惑なお客さんですね><

自分のオススメは、このアイリッシュパブです

http://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15012355/

楽しい研修にしてきたいと思います♪夜までは仕事を頑張ります!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013-04-07 [2012_ジャンク]

本日も1日お疲れ様ですv(・∀・*)

午前中はスッキリしない天気でしたが、今はお日様が出始めましたね♪

でも、風はおさまりません(*_*;

こんな日は、お家でおとなしくしていたいと思います(笑)

さて、明日は総会出欠報告期限となっていますので、まだ未報告のブロック長の皆さんは忘れずに報告をお願いします(*・x・)ノ

では、よい週末を...☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さらば、千代さん。 [2012_ジャンク]

こんにちキョクマメ。

 

先日大好きなNSTスーパーニュースを見ていたらビックリ。なんと我が愛しの千代さんがNSTを卒業されるとの悲報!

 

こんな悲しいことがあったでしょうか?日々、千代さんの進化成長を見守ることができなくなるなんて!これからボクの妄想はどうしたらいいんだ!?

 

「千代さん卒業するんだって…」

うろたえたボクはとりあえずオクサマに相談してみました。

「へーそうなんだ。結婚かね~」

どうしてこんなに亭主が深い悲しみに沈んでいるというのになぜそんな笑顔ナンデスカ??

 

ボクはそんな悲しみをこらえてブログを書いているわけです!

在りし日の千代さんのステキな画像がなく申し訳ございません。いつも通りGoogle画像さんから「千代さん」検索をし、画像を頂こうとしたところ、こんなステキな紳士が2ページ目に登場してビックリ!

01.jpg

おい、オレじゃねーか!

どうやら青年部ホームページの理想の芸能人コーナーからひっかかってしまった模様。ちょっとハゲてるじゃないか!撮りなおしを要求したい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戦場の絆 [2012_ジャンク]

新年度早々風邪をひきました、シデブです。こんにちわ。

さて、協賛してくれ~とウチの会社にやってきて巡り巡って手にしたチケット

千の音色でつなぐ絆プロジェクト、千の絆コンサートが本日18:30より開演されるそうです。

ヴァイオリンコンサートとか久しぶりだな、と思いつつも寝ないように気をつけないと……(=ω=;)

 

”センノキズナ”って何となく”ジョウ”を中に入れて読みたくなるシデブでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジンマ [2012_ジャンク]

 

ビッグウッドです[目][ぴかぴか(新しい)]

新年度ですね。気持ち新たに今年度もがんばりたいと思います。

 

さて、うちのこも年少になりました。

IMGP6292_02.jpg

先日入園式がありやした。

ちゃっとスーツ着てちゃちゃっと写真だけ撮って自分は帰ってきましたが。

新しい環境でもたくさんの友達を作ってほしいものです。

が、一夜明けたら娘の全身に蕁麻疹が・・・

当分は保育園もお預けのようです。

カワイソウニ・・・

見た目はひどいですが迷惑な程元気です。

あ~邪魔だっ と思いつつも心配であります。

早く治ってほしいです。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 2012_ジャンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。