So-net無料ブログ作成
検索選択
2009_ジャンク ブログトップ
前の10件 | -

成長期 [2009_ジャンク]

100329_180355.jpg


東京スカイツリーが高さ338㍍まで伸び、東京タワーを抜いて国内で最も高い建造物になったそうです。
私は年々身長が少しずつ縮まってる様な気がしますf^_^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大展示会 [2009_ジャンク]

100325_071131.jpg


本日と明日 農機具展示会を開催します。青年部の皆様も春から健康づくりに畑しませんか?疲れた身体をほぐしてくれるマッサージ機も展示しております。

御来場お待ちしております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-03-26 [2009_ジャンク]

おつかれさんです036188.gif

今日もさぶいっす
暖冬ってゆったのダレだよ1253184772-93192600040020.gif


さてさて、今年度最後のブログお当番です03081029224118__911SH@softbanknejp.gif


執行部の皆さま、幹事の皆さまお疲れ様でしたget(73)0016.gif
相も変わらず小生意気な事務局ですみませんでしたね200812290923120057.gif
たくさん迷惑をかけたと思います
いらん想いをさせたと思います
でも、一緒に活動ができて良かったと
ワタクシ勝手に思ってます229ebd0037.gif
楽しく過ごせました
ありがとうございます
皆さんお疲れ様でしたファイル0027.gif


卒業生の皆さま本当にお疲れ様でしたget(73)0016.gif
これからはOBとしてイベントの参加、ご協力お願いします200810311310280216.gif
カナーリ期待してますよglam2-5498-129547-6803d1ec2bo.gif


08@081022001708@_____P906i@docomonejp.gif


この間始めて31のアイスケーキとゆ-ものを食べましたget0139.gif
予想通りうんまかったっす1252145328-853768.gif
できるコトならホールごと食べたいが確実にget0481.gif になることでしょう118519984166.gif
100320_2149~01.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

優秀の美飾れず・・・(T-T) [2009_ジャンク]

どもっMKB_Takuでございます。
さぁ~て最後のブログ当番のカイコをしようと思い見ると・・・ゆ-JMK?ん?・・・おぉ~~~~~~当番日昨日じゃん~~~~~~~(T-T)Max

とっ言うことで最後にお茶目な?た-MKB長らしさで締めくくらせて頂きます。(日付改ざん裏技使用しちゃうけど・・・)

先日打合せに行く為にうっすら靄かかった**橋を渡り終わろうとするとおぉ~~龍神でたぁ~~~(°0°)いつもはそんな風には目に入っていなかった物がその日はそんな風に見えてしまいました。

SN3D04170001.jpg
なんか勝手に不思議な力を授かった様な気になりふふふっとほくそ笑んでしまいました(^^ゞ

って事でMKB長の任を仰せ付かって早4年かな?このブログはもちろん青年部ニュース・HPなどなど関わらせて頂きまして誠にありがとうございましたぁ~~~(T-T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-03-23 [2009_ジャンク]

IMG_6807.jpg研修長です。ついに最後のブログ更新となりました。一年間ありがとうございました。そして、お待たせしました。いよいよ、こいでの手帳が本日より市内各所で配布となります。ブロック長さん、最後まで面倒かけますがよろしくお願いします。
こいでの手帳は小出地区内の金融機関や一部の公共施設、一部の青年部員のお店にて無料配布します。お得なクーポン付です。ぜひ可愛がってやってくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

魚沼ライオンズ様からのご案内です。 [2009_ジャンク]

献血のお願いです。

3月24日(水)

午前10:00~12:00 魚沼消防所内にて

午後13:30~16:00 小出病院 待合室にて

ご家族様、従業員様、知人様にもお願い頂ければとてもありがたいです。

皆様 よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-03-22 [2009_ジャンク]

20100321231954.jpg
おはようございます!

今日で幹事ブログの自分の当番は最後になります(>_<)

小海トライアスロンで投稿数は稼ぎましたが、忘れてしまってる日が多くて反省です…

昨夜は、肉を補給しに焼き肉を食べに行ってきました!!

定期的に摂取しないと痩せちゃうので(*_*)

程よく食べれば疲れがとれるのは、まだ若い証拠でしょうか

ただ飲み足りず、オザケンに移動し男四人でパフェを食べたら、無性に歌いたくなって3時帰宅、、、

疲れがとれるどころか、今にも肉がこみ上げてきそうです…

この一年間、しねり弁天たたき地蔵に御協力いただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-03-21 [2009_ジャンク]

IMG_6807.jpg皆様、お疲れ様です。りJMKです。
久々に古町来ました。黄砂が凄いです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブログ登板 [2009_ジャンク]

100318_2209~0001-0001-0001.jpgブロック長をうけてから一年があっという間にすぎました。

多分これが最後のブログ登板だと思います。

配りものとか、弁天のOB参加の依頼とかで普段接触のない方々のところに行き、話ができたのはいい経験だったとおもいます。

今年度で引退される先輩方、大変おつかれさまでした!
また、部長はじめ執行部の方々 2年間大変おつかれさまでした!


写真はおとといあった今年度の最後の幹事会後の飲み会です。

だDEブ長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小出小学校PTA [2009_ジャンク]

このたび、平成22年度小出小学校PTAの副会長をさせて頂くこととなりました、もう少しでブロック長も終わりのCブ長です。

という訳で、19日に梅乃屋さんで総会&懇親会がありました。

22年度の副会長は4名いますが、そのうち3名は私と鎌ックリさんと岩Eさんの奥様です。

先生方、PTA三役の間でいろいろなお話をさせて頂く事ができました。

いろいろな問題点や方向性も少しづつですが、感じとれてとても有意義な会でした。

幹事会の日時を間違えたり・・・ゆB長・★野さんにもご迷惑をお掛けしましたが、

これからはしっかりと実を引き締めてダイエット・・・・いえいえ、気を引き締めて頑張ります。

商工会青年部の小学生のお子様のいるみなさま、是非ご協力下さい。

宜しくお願い致します。        Cブ長 甲斐セ

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 2009_ジャンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。