So-net無料ブログ作成

新年、伊勢島あたりから送られてきた核弾頭 [2013_ジャンク]

新年あけましておめでとうございます。

午年の年男キョクマメでございます。けれど馬並みではないのが悲しいところ。

 

なんやかんやと元旦の朝からお仕事をさせていただきました。人様が休んでいる間にも仕事をさせていただけるなんてありがたいもんですな!今年は幸先がいいね!なんて自分に言い聞かせてみたりして。

ちょっと早めに業務を終え、アパートに帰宅をするとオクサマが一言。

「ねぇ、麻美サンってだれ?」

 

ん??

何いきなり???新年早々女難の相???

ポーカーフェイスを気取り平静を取り繕いながら心臓はバクバク。脳内をフル回転。そんなに多くはない女性遍歴を振り返ってみる。0件のヒット。では、どっかのスナックのチャンネーか?酒の席で出逢ってしまった女性かな…この間わずか0.2秒。

全く思い当たる節もなく恐る恐る聞いてみる。何の話だい?

「年賀状見てみてよ」

 

てことで届いた年賀状を確認してみることに。誰かよからぬ輩がボクと存在も思い出せぬ麻美さんなる謎の女性のスキャンダルを記しているのかもしれない。一枚一枚探してみる。

 

“豊様 麻美様”

 

あった…なぜか受取人の名がボクと麻美さんの連名に!

うちのオクサマの名前はアズサですが…もしやお間違えに??伊勢島あたりから送られてきた核弾頭!

 

「で、麻美さんて誰?」

その後も執拗にオクサマからの追撃は続いております。

 

というのも、年末年始の占いを見ていたうちのオクサマ。ボクの干支と星座がモテる年だと知ったらしく心配していたところ、このステキな年賀状に遭遇。

イマイチまだ疑われているようですが、まぁ心配されるうちが花か。

皆様今年もよろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

発射責任者

一言…すまぬ
by 発射責任者 (2014-01-05 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。