So-net無料ブログ作成
検索選択

気付けば一ヶ月以上放置! [2013_ジャンク]

むむむっ、1ヶ月以上ブログを放置してしまった『た-B長』です[あせあせ(飛び散る汗)]

思い返せば9月半ばから右派だけに右手負傷(骨折)で全く字も書けずパソコンもろくに使えず箸も急遽左利きにスイッチし何かと不便な生活を[バッド(下向き矢印)]

椅子から10倍返しをくらって自爆[たらーっ(汗)]

P1011145-s.JPG

ま、全て自分が悪いんですが[たらーっ(汗)]

こんな目立つ右手でその辺歩き回れば事の真相を色々と聞かれ説明するのにやがて疲れ果てホトホト自分のバカさ加減に気付く日々[バッド(下向き矢印)]

おい、製図の試験どうすんだ[がく~(落胆した顔)]

そんな中、魚沼青年会議所様30周年記念式典に出席させて頂いたり

DSC_0183.JPG

仕事のほうもおかげ様で忙しくテンぱり具合ハンパなく

あっという間に試験前日[exclamation]

土曜日早朝に軽井沢に向かって、いとこの結婚式に出席[るんるん]

DSC_0198-s.JPG

乾杯の挨拶という任務を遂行し(披露宴始まって一発目が乾杯だったんで緊張する間もないまま)

夕方に軽井沢を出発し一人自宅に帰り翌日の試験に備え早めに寝る[眠い(睡眠)]

試験は11:00~17:30までノンストップ格闘[パンチ]

1級の製図の試験は初めてでやれるだけやって書ききったし・・・

しかし、後で発覚[あせあせ(飛び散る汗)]

むむっ、1つ部屋(和室)が書いてなかったことが発覚[がく~(落胆した顔)]

正直見直す時間なんてなかった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

また来年てことで[あせあせ(飛び散る汗)]

リベンジを誓う[exclamation]

右手負傷中だから青年部の野球大会も今年は全く出れなかったが・・・

優勝しちゃってるし[るんるん]

俺出ないほうが良かったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

出場した部員さん、助っ人の皆さんおめでとさん[手(チョキ)]

来年までに右手治しときやす[グッド(上向き矢印)]

今週も色々あるので皆さんご協力お願いしまぁす[exclamation]

23日(水)IT講習会

24日(木)雪合戦・灯篭委員会

25日(金)小出小学校140周年記念祝賀会(弁天踊り)
27日(日)新日本プロレス魚沼大[exclamation×2]
俺と魚沼後援会長は同じTシャツを着ていきまっせ[グッド(上向き矢印)]
あー、今から楽しみだ[るんるん]
最前列一枚だけ持ってるんだけど誰かいりませぬか[exclamation&question]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

うなぎ

韓国は日本の竹島を不法占拠している他、歴代の大統領は反日教育を行ってきた。
反日・韓国に「倍返し」だ。
by うなぎ (2013-10-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。