So-net無料ブログ作成

栄光の代償 [2012_ジャンク]

どうも虎上です。

もう先週末の話で恐縮ですが、JCさん主催のボウリング大会に行ってまいりました!

頼れるパートナーは魚龍顧問。(連絡協主催と勘違いしていたようですが…)

残念ながら二名しかいない我々は広神青年部さんから一人お借りし小出商工会チームを結成しました。

 

ボウリング場にはJCさんやら湯之谷、広神、堀之内商工会さんやらオッサンばかりが30名近くも揃い、まったく緊張しない状況。

オッサンたちは一刻も早く魅惑的人魚たちが待つ親睦会に向かうため、黙々とピンを倒し続けます。

 

1ゲーム目終了。ボク126くらい。ちょっと渋い。でも、魚龍顧問もっと渋い。助っ人さんなかなか。

2ゲーム目開始。ボク投げる。ストライク幸先良い。

もう一回投げる。

img011-1.jpg

おっ、いい感じ。なお、名前は個人情報保護的観点から変えてあります。「虎上」と書いて「ゆたか」と読むのです。

もういっちょ投げてみた。

img011-2.jpg

またまたまたストライク。ヤバイ。そろっとギャラリーが増えてきた。緊張してきたぞ。

img011-3.jpg

おいおい四つ目これ何て言うんだ?ボクの後ろには人だかり。

たぶんボウリングなんてもんは真っ直ぐ投げて真ん中のピンを倒すだけの簡単なゲームなんよ。そんな風にいきがった矢先。

img011-4.jpg

終~了~。

img011-5.jpg

カンペキに終~了~。

 

結果として170くらいの渋い感じに終わりました。さらに魚龍顧問の不調も相俟って、二位という結果になってしまいましたのです…

ここで得たJCさん選りすぐりのムフフな景品は新年会の景品にでも提供したいと思いますのでお楽しみに!

 

 

そして、その翌々日。

腕を痛めたボクは消防市長杯にて、てびろめを失敗し皆に嫌な顔をされました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。