So-net無料ブログ作成
検索選択

頭の上の・・・ [2012_ジャンク]


さっぶくなりましたね~。
 
事務所にはストーブ 居間にはコタツを出しました。
 
ABブ長です。
 
 
みなさん御存知だと思いますが 
 
只今小出駅前は道路拡張の為 絶賛工事中でございます。
 
御迷惑をお掛けしております。ぺこり。 
 
ある朝 工事関係者の方から
 
お家の前を工事させてもらうため
 
日中 車の出入りが出来なくなります。とのお達しが。
 
はいっ!大丈夫です。ということで 
 
道路を挟んだ反対側にあるトラックや農機具を置いている車庫
 
車を置くことにしたんですが
 
ふと見上げると 頭の上をせわしなく飛び交う無数の影が・・・。
 
 
DSCF4424.JPG
 
DSCF4425.JPG
  
 
でたっ!蜂の巣 !!
 
見たところ住人はキイロスズメバチか! 
 
住まいは 直径約30センチの球体の新築物件。 でかっ!
 
そして模様がなんとも異様! こわっ!
 
カメラでアップにしてみると  ん? つくしぃ?
 
あれ? なんか芸術的!? 
 
でもやっぱ こわっ!!
 
羽音が暴力的過ぎます。 
 
 
嫁と子供に近づかないように注意して
 
雪が降って住人がお留守の間に解体しましょう。
 
そうしましょう。
 
 
 
さて今週土曜10月27日は新日本プロレス魚沼大会開催です!
 
蝶のように舞い 蜂のように刺す!
 
そんな熱き戦いが見られるでしょう! 
 
新日魚沼後援会会長 VS 小出商工会青年部部長

そんな夢のカードもあるのでしょうか!! 
 
気になる方は是非会場へ! 

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

会長

絶対に負けね~!
by 会長 (2012-10-26 17:21) 

部長

世代交代!
俺が必ず勝つ!
by 部長 (2012-10-26 17:25) 

会長

お前がその気で来るなら
受けてやるぜ!
by 会長 (2012-10-26 18:18) 

部長

関!田端!
お前ら噛み付かないのか!?
今しかないぞ俺達には
by 部長 (2012-10-26 18:20) 

会長

お前のマスク
剥ぎ取ってやるからな!
by 会長 (2012-10-26 18:21) 

会長

お前のトランクス
剥ぎ取ってやるからな!
by 会長 (2012-10-26 18:23) 

会長&部長

ど~も
ありがとうございました
by 会長&部長 (2012-10-26 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。