So-net無料ブログ作成
検索選択

トキめき酷体 !? [2009_ジャンク]

近隣商工会青年部のフットサル大会は、戦前の予想を
覆し、2勝2分けの負けなしで、第3位となりました。

他の青年部も、普段からフットサルやサッカーを
している方が意外にも多くいるようでした。

我ら小出チームは、◯川屋さん家のRすけくんの大活躍、
お父さんのKずおさんやT端くんなど経験者の存在は
もちろん大きかったですが、K泉B長やK藤副B長、
KまたくんやT辺事務局など、フットサル初めてという
皆さんの活躍があっての入賞でした。

懇親会にも多くの方が参加され、野球とはまた違った
顔ぶれで、新鮮な感じがしました。我らが司令塔、
マルシオヅカ・リシャルデスが懇親会では大活躍で、
カードホルダーぶりを発揮していました。 d(^^)

また来月、北魚内の親睦事業があるそうです。
今回は、次に繋がる戦いができたと思います。

参加された皆さん、カラダの節々が痛くなると思いますが、
ケアをしっかりして、また楽しく球蹴りをしましょう♪
次回はさらに参加者が増えてくれるととうれしいです。

応援に来てくれた、『イナズマイレブン』フリークの
Yうきくん、Sゅんくんもありがとうございました。

20091008201937.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。